エントリー

新年の誓い

2011.01.14

毎年恒例の新年の誓い
事務所にお越しいただいた方の中には、
お気づきになっている方もいらっしゃると思います。

先生のデスクの真横、
事務所の一番奥の壁に
ずらりと貼られた

新年の誓い

毎年、鏡開きの後に、自分の一年の目標を
書き初めしているんです。

これが、なかなか頭を悩ませます。

誓いを決めることもそうですが、

一年に1回、筆を持つか持たないか…なので、
筆先がプルプル。

字の上手いLOVE LOVEヘタ汗が、モロに出てしまいます汗

でも、そんなことは本当は関係ないのです!!

自分の思いを、新年に改めて見直すこと、

目標とすることを見定めること、




これらが大事だと思うのです。



事務所にお越しいただいた暁には、
ぜひ、私たちの新年の誓いをチェックしていただけたら
うれしく思います。

ただし、

字の上手い、ヘタには、目をつむってくださいませ(笑)

ページ移動