エントリー

2011年06月の記事は以下のとおりです。

サッカー豆知識

2011.06.29

サッカー選手が試合中に飲んでいるもの

何かご存知ですか?


やっぱりスポーツ飲料でしょう!


と思った人




残念


ハズレです。


あれは、水らしいです。



グラウンドの芝を傷めるとのことで


多くの競技場では禁止らしいです。


なるほど~豆知識を得ました。



頭からかぶったり、


口に含んで吐いたりするしね。



と、ココで、YMさん


「一度口に含んだものを、吐き出すなんて

考えられない。もったいない!」


・・・・・


そこにYMさんの巨体の元があるのかも(笑)

向谷事務所の蓮舫

2011.06.13

事務所のMが髪を切って、イメチェンしました~♪

以前よりチャレンジしたいと思っていたベリーショートです★


ん~~!?


誰かに似ている…







蓮舫議員だ!!!


M先生の机から見えるMの横顔が、そっくり らしい。。。



「襟を立てないと(笑)」



向谷事務所の事業仕分けはMにお任せ!!


といったところでしょうか(笑)



皆様、ぜひ向谷事務所の蓮舫にお声をかけて下さい(笑)

ママさんサッカー

2011.06.06

「昨日、坂出市主催のママさんサッカーに参加してきました☆」

と、事務所のM。

日頃、子供たちに、

「もっと走って!!」
「ボール追いかけて!!」
「強く蹴って!!!」
「相手見て、見方見て、パスして!!!」

などどグラウンドの端から、めいいっぱい野次を飛ばしているママさんたち。

子供たちのしんどさを、身をもって体験するという趣旨の下、開催されました。


まぁ、走れません。

息が切れます。

ボールが飛びません。。。

足が空振りして、宙を舞います。

膝がガクガクして、笑っています。。。。

サッカーというより、ラグビーに近い肉弾戦です(笑)


それでも、子供たちがどんなに頑張っているか、ほんと身をもって体感しました(汗)。


4試合、走り回って今日は、なぜか上半身が筋肉痛。。。!?

なんでかな???

足が、筋肉痛になるのは、あさってくらいやな!と
旦那様に言われたMなのでした。トホホ~

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1