エントリー

2018年12月の記事は以下のとおりです。

☆今年もあとわずか・・・。☆

2018.12.11

今年は暖冬だ!なんて言っていたのに、
急に寒くなり一気に年末の気分になって焦っているSです滝汗

我が家に最近新しい家族が仲間入りハート

以前からワンコは1匹室内で飼っているのですが、

セキセイインコを飼い始めました。

雛から育てる方が人に、よく懐くらしいので雛さんを購入。

1日に数回、ふやかした餌をやり、

まだまだ小さいので虫かごで飼育中なので

毎朝の虫かごの掃除にと大忙し汗

毎回思いますが・・・飼いたいと言った息子も旦那も

掃除やご飯になると知らぬ顔怒

結局、私が全部お世話しとるやないか~い怒

イライラしながらも、お世話すればするほど懐いてくれるので

ちょっとだけ優越感に浸れます!笑

私を見ると、ピヨピヨと歩いてくるインコちゃんと

それを見て、少し焼きもちをやいてくるワンコに癒される毎日ですハート

今年も早くも年の瀬が近づいてまいりました。

今年も皆様には大変お世話になりスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

来年も、また皆様のお力になれるようスタッフ一同力を合わせて頑張って参ります。

来年もよろしくお願い致します。

皆様が素敵な年の幕開けになりますようお祈り申し上げます。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1