エントリー

2011年02月の記事は以下のとおりです。

誰もいないハズ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011.02.22

席にみんな座っています



全員揃っております




誰もいないハズの男子トイレに。。。。。



鍵がかかってます



ひぇ~~~~




おばけ!?



いやいや、トイレの女神様や~~!!



でも、男子トイレに!?



事務所のどのメンズを美しくしてくれるのか!?(笑)





ある日の事務所のひとこまでした。

主婦魂から生まれた作品

2011.02.09

先日、久しぶりに某大型店舗の雑貨屋さんへ立ち寄りました。

とYさん。


そこで、ワイヤーで作られた素敵なフツーツバスケットを発見!

欲しい~と思ったものの、


値札を見ると、1万弱。。。


主婦にはちょっと手が出ないお値段。


でも、これくらいなら自分で作れるかもハート


(事務所一の器用なYさん。アイデアがあふれたようひらめき


それから、ホームセンターでワイヤーを購入。

見よう見まねでフルーツバスケットを製作。


で、出来た作品がこれLOVE LOVE


ファイル 93-1.jpg



素敵でしょうハート


そして、次に、キッチンの隙間に合う物入れも製作。



ファイル 93-2.jpg






ここは、もうちょっと、こうして…


アイデアがどんどん膨らむYさんです。

香川丸亀国際ハーフマラソン

2011.02.07

昨日の大会はご覧になられたでしょうか?

事務所のM先生とk部長、自宅がコースに近いことと、事務所のお客さんが出場するということで、初観戦しました~!

スーツ姿のサラリーマン

金髪アフロ

ピンクな人

仮装している人がたくさんいて、見ていてなかなか楽しかったよう。


そこで、大きな声の、おたおたしている女の人を発見。

なんか、見たことあるなぁ~。。。


K部長が、気付き、大興奮で、

高橋なおこさんや!!

先生、早く、写真撮って!!!」


M先生の横、50センチの位置に居たにもかかわらず、

機敏な動きが出来ず、

絶好のシャッターチャンスを逃し、


ちょっと、遠くの高橋なおこさんを写真に収めたようです。(笑)



でも、想像をはるかに超える出場者に

かなり目を凝らして、ガン見していたようですが、


結局、お目当てのお客様を見つけることは出来なかったよう。…


「来年は、大きなプラカードを持って応援に行きます!!」

早くも、来年に向けての抱負を誓っておりました。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1