エントリー

2017年06月の記事は以下のとおりです。

お久しぶりの投稿です!

2017.06.06

こんにちわ、総務のSですハート

前回の投稿から早くも半年以上経過・・・滝汗

年末調整から始まり・・・確定申告・・・3月決算も無事完了し、あっという間に半年以上過ぎてしまいました…

小さな頃は毎日が遅く感じていて、早く夏休み来ないかな~、早くお正月来ないかな~っと首を長~くして1年の季節の流れを待っていたのに。。。

今では気がついたら、早くも1年が半分過ぎようとしています汗

そして・・・もうすぐ梅雨入りですね。

雨は嫌いですが・・・四国は雨が降らないと夏に水不足になるので適度に降って欲しいと願いつつ汗

雨が続くと洗濯物が乾かなくてコインランドリーへ走る日々を想像すると滝汗

すでに・・・憂鬱な私ですが梅雨を楽しむ方法を色々探してみたいと思います!

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1