エントリー

2018年11月の記事は以下のとおりです。

☆寒がり一家☆

2018.11.09

朝晩はだいぶ冷えてきましたが、日中は暖かい日が続き体調管理が難しい日が続いておりますが、皆様お元気でお過しでしょうか?

S家は家族全員寒がりです滝汗

息子は早くも制服のポケットに手袋を忍ばせております(笑)

我が家は、新居に床暖房をつけました。

冬はホットカーペットをずっと付けていて電気代が毎年すごいので

どうせ付けている時間が長いのなら床暖房をつけてみました。

感想は・・・快適そのもの。

部屋の中まで暖かく感じます。

初めての冬なので、ガス代が恐怖ですが・・・(笑)

これから、日に日に寒くなりインフルエンザや胃腸炎が流行る季節になりますが、皆様も、ご自愛くださいませ。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1