エントリー

2019年11月の記事は以下のとおりです。

☆少年寅次☆

2019.11.20

だいぶ冷える日も増え冬に一歩づつ近づき始めましたが、皆様お元気でお過しでしょうか?

我が家は最近、家族で『少年寅次郎』というドラマにはまっておりましたハート

タイトル通り、男はつらいよの寅さんの少年時代のお話。

昔、父が見ていた『男はつらいよ』は、なんとなく横で遊びながら見ていた記憶しかなく、ちゃんとガッツリ見たことはないのですが汗

少年時代の寅さんのドラマは、とっても面白かったです♪

先週最終回をむかえ、久しぶりに大号泣。

泣きすぎて頭が痛くなるほど(笑)

そして、新作の「男はつらいよ お帰り 寅さん」は、12月27日から全国で公開だそうでひらめき


ちょっと見てみたいな~と思います♪

皆様も温度差の激しい毎日ですが、体調にお気をつけてお過しください。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1