エントリー

2018年05月の記事は以下のとおりです。

K.Aの自己紹介文20連発

2018.05.16

1.私は、生まれも育ちも香川県の香川県民である。

2.私は、慎重派なAB型である。

3.私は、基本的に左利きだが、文字も書くなどの一部の事は、右手じゃないと出来ない両利きの器用?な男である。

4.私は、ほぼ毎食後、ホットのプラックの珈琲を飲んでいる珈琲好きである。

5.私は、甘いものには目がない甘いもの好きである。

6.私は、時計や帽子などの小物類が並んでいるとついつい立ち止まってしまう小物好きである。

7.私は、最近視力が落ちだして眼鏡をかけるようになった駆け出しの眼鏡っ子である。

8.私は、長く愛用できる革製品の小物を集めている革コレクターである。

9.私は、2時間サスペンスなどの推理物が好きなミステリー好きである。

10.私は、まだ使うかなとなかなか捨てられずに物を溜めてしまう男である。

11.私は、直毛の人に少し憧れるくせっ毛の髪の男である。

12.私は、日々肩こりと格闘している男である。

13.私は、海外旅行よりは日本の名所を巡ってみたいと夢見る日本好きである。

14.私は、スマホなどの電子機器をなかなか使いこなせない機械オンチである。

15.私は、うどんやラーメンなどが大好きな麺類好きである。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1