エントリー

2017年08月の記事は以下のとおりです。

夏休み

2017.08.18

こんにちわハート

毎日暑い日が続いておりますが、皆様、お元気でお過しでしょうか?

夏季休暇も終わり・・・休暇中のなまけた身体を日常に戻すのに一苦労しているSです汗

この夏は小1の息子の初めての夏休みで・・・前半は宿題に終われておりました蒼ざめ
夏休みの宿題は親の宿題・・・。
当の本人はのんきにしておりますが、親は提出日があるので必死です滝汗
なんとか、目標のお盆までに大物のポスター作成も終わり・・・一安心。
これが毎年かと思うと・・・ゾッとします(笑)

何はともあれ、宿題も無事終わったのでラスト約2週間の夏休みを息子には有意義に過して欲しいと思いますLOVE LOVE
皆様も、まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などにお気をつけてお過し下さいLOVE LOVE

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1