エントリー

2019年07月の記事は以下のとおりです。

☆ご褒美☆

2019.07.12

じめじめした蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過しでしょうか?

つい先日、とっても嬉しい事がありましたハート

だいぶ前に購入して、そのまま放置していた宝くじ。

先日、ふと思い出し、宝くじ売り場で調べてもらいましたLOVE LOVE

私は、自分で見ず、毎度売り場で一気に調べてもらいます。

3000円分の宝くじ10枚。

まぁ~300円だとうなと思っていたら、

なんと3,300円!!!!!!

上出来じゃ~んハート

元が返ってきて300円プラス(笑)

あ~色々頑張ってる私への神様からのご褒美だな~っと

1人満足する出来事でした♪
そして、その当選金で、サマージャンボを買いましたとさひらめき

どうか神様~私にご褒美を~(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてお過し下さい。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1