エントリー

2016年05月の記事は以下のとおりです。

日本女子バレーおめでとう!

2016.05.25

世界最終予選で見事4大会連続の五輪出場決定!

おめでとうございます!!!!

世界で戦うって私には未知の世界ですが日本を背負ってるというプレッシャーは相当なものなんでしょうね~。

メダル獲得を期待して私も五輪はTVの前で応援したいと思います。

お久しぶりの投稿です

2016.05.12

皆様お久しぶりです。

2014年の9月から更新をお休みしていましたが・・・。

最近の事務所の近況として、最後の更新以降に新しいスタッフが5人加わり今は10人で頑張っています!

本日よりまた定期的に事務所・スタッフの情報などなど更新していきたいと思います!

そして最後に、今月から更新を担当させて頂くことになりましたSと申します。
昨年の6月からスタッフの一員としてお世話になっております。
若輩ものではありますが、皆様に楽しんで頂ける情報を発信していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1