エントリー

2018年06月の記事は以下のとおりです。

乾燥機付き洗濯機

2018.06.15

梅雨に入り洗濯物がすっきり乾かない日が続いておりますが、皆様お元気でお過しでしょうか?

毎年この時期は、洗濯物との闘い汗

我が家は、数年前に乾燥機付き縦型洗濯機購入しましたが、今は乾燥機の役目は果たしておりません滝汗

なぜなら、乾燥なんてたまに使おうもんなら洗濯物がカビ臭くなるから怒

メーカーに修理に来てもらっても、洗濯層クリーナーで毎月掃除してください!けど、カビは1日で洗濯層の裏に付きますけどね。と言われるだけ…

クリーナーを何度やってもカビ臭いのもとれず、一度クリーナーをすると洗濯する度に、カビがポロポロで出てくる始末。

洗ってるのか、汚しているのか分からなります蒼ざめ

毎月、洗濯層クリーナーにいくらお金を使っているか・・・(笑)

我が家は2ヵ月後にお引越しなので、その時に洗濯機を新しく買い替えるので、今はグッと我慢しております♪

某メーカーの売り子の方に聞くと、メーカーの方も乾燥機付き洗濯機はお勧めしないし、私も乾燥機付き洗濯機は買いません!とおっしゃってました。

次は普通のお手頃な全自動の洗濯機で十分ハート

あ~早くあのカビ洗濯機とサヨナラする日が待ち遠しいです!

そんな、Sの悩み雑談でしたLOVE LOVE

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1