エントリー

2017年07月の記事は以下のとおりです。

K・Yの自己紹介文18連発

2017.07.12

1.私は、お人好しの小学2年生とやんちゃな2歳のかわいい娘を持つ2児のである。

2.私は、旦那には妙に厳しい恐妻である。

3.私は、几帳面とおおざっぱな二面を持つやっかいで面倒なAB型である。

4.私は、起きてすぐ、帰宅後すぐにテレビをつけるテレビっこである。

5.私は気になることがあるとすぐに病院に行ってしまい病院依存症である。

6.私は、最近老けてきたのに、自分の老いを認められない38歳の中年である。

7.私は、1日コーヒーしか飲まないこともあるコーヒー党である。

8.私は、読書好きの女である。

9.私は、思いたつとすぐ行動に移す、思い立ったが吉日人である。

10.私は曲がったことが嫌いな真面目人間である。

11.私は、節約家の旦那様に支えられている浪費家である。

12.私は、昔はアウトドア派だったのに、今は紫外線が天敵のインドア派である。

13.私は、おいしいパンが大好きで自分でも作ろうと思いホームベーカリーまで買ったのに全く作ってない似非パン職人である。

14.私は、手先が不器用で裁縫は自分には向いてないと思っていたのに、子供のスモック作りをきっかけにミシンまで買って結局スモック10着以上作った凝り性である。

15.私は、時間さえあれば何時間でも寝ることが出来るロングスリーパーである。

16.私は、長女出産後、毎日ダイエッターである。

17.私は負けず嫌いな頑張り屋の努力家である。

18.私は、簿記2級合格を目指す受験生である。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1