エントリー

2016年11月の記事は以下のとおりです。

M.Sの自己紹介文16連発

2016.11.18

1.私は週に一度は必ずうどんを食べるうどん大好き香川県民である。

2.私は永遠に28歳でいたい33歳の頑張るアラサーである。

3.私は1つの作業をやりはじめると時間を忘れて没頭してしまうA型である。

4.私は天真爛漫な可愛い息子をもつ一児のである。

5.私は笑うことが大好きな明るい女である。

6.私は冬より夏が好きと言いながら暑さにめっきり弱い夏生まれ者である。

7.私は20歳の時から沖縄が大好きな沖縄大好きっこである。

8.私は人見知りだと言いながら誰とでもすぐに仲良くできる人間愛好家である。

9.私は素晴らしい家族・友人に支えられている幸せ者である。

10.私は人前で何かをするとなると、とっても緊張してしまう小心者である。

11.私はテレビをとりあえずつけていないと落ち着かないテレビっ子である。

12.私は息子や自分の服などをフリマアプリで1円で高く売りその売上金で欲しい物を1円でも安く買うのが楽しくて仕方ない倹約家である。

13.私は飼っているワンコがとっても可愛くてたまらない愛犬家である。

14.私は温泉に週に1度は行きたい温泉依存者である。

15.私は家庭も仕事も両方充実させたい欲張りな人間である。

16.私は楽しいときは思いっきり楽しむ無邪気な大人である。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1