エントリー

2011年10月の記事は以下のとおりです。

川井圭祐の自己紹介文20連発

2011.10.28

1.私は、高校の時からゆずが大好きなゆずっこである。
2.私は、サッカーをこよなく愛する元サッカー小僧である。
3.私は、あまりB型だと思われないマイペースなB型である。
4.私は、カルビよりホルモンが好きなホルモンバカである。
5.私は、お米がなければ生きていけないくらいの大のご飯好きである。
6. 私は、何よりもビールが好きなビール党である。
7. 私は、愛媛県産のみかんが日本一だと思っている愛媛県人である。
8. 私は、実年齢よりも若く見られる童顔の持ち主である。
9. 私は、地震があれば家が倒壊するのではないかと思ってしまうほどの心配性である。
10.私は、すぐに妄想してしまう筋金入りの妄想族である。
11.私は、密かに30歳までに結婚したいと思っている婚活マンである。
12.私は、冷房の設定温度を高めにしている地球に優しい倹約家である。
13.私は、暇さえあればテレビを見ているテレビ依存症の患者である。
14.私は、ドラマや映画を見てちょくちょく泣いてしまう号泣野郎である。
15.私は、犬や猫を見るとすぐに虜になってしまう一目惚れ病である。
16.私は、毎年スノボーに行きたいと思いながら、なかなか行けない初心者レベルのスノーボーダーである。
17.私は、なかなか物を捨てることができない物持ちのいい人間である。
18.私は、笑顔が好きな笑顔マニアである。
19.私は、「ありがとう」の言葉で元気が出る単純な男である。
20.私は、何事にも努力する負けず嫌いのガンバリストである。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1