エントリー

2008年01月の記事は以下のとおりです。

向谷絹代の自己紹介文20連発

2008.01.01

1.私は、MBMの一員である。
2.私は、誠実で実直な尊敬できる男性のである。
3.私は、2人の息子の甘い母親である。
4.私は、自己投資が大好きな女性である。
5.私は、家事よりも仕事が好きなキャリアウーマン?である。
6.私は、未だに専用ソフトしか扱えないメガオンチである。
7.私は、思い込みが激しいO型人間である。
8.私は、キムタクが大好きなミーハーであり、めんくいである。
9.私は、味よりも身体に良いものを買ってしまう主婦である。
10.私は、健康補助食品なしでは生きられない健康オタクである。
11.私は、乗りのいい音楽を聴くと自然に体が動くダンス愛好家である。
12.私は、大富豪特集のテレビ番組が大好きな夢見る少女である。
13.私は、環境に良い・身体に良いとか、限定という言葉に弱い通販マニアである。
14.私は、冷暖房の器具に弱い自然児である。
15.私は、旦那様よりもアルコールに強い酒豪??である。
16.私は、まだまだ両親に頼ってしまう半人前の子供である。
17.私は、成功という言葉が好きな理想主義者である。
18.私は、19年ぶりにゴルフの練習をしているアマチュアゴルファーである。
19.私は、息子の笑顔が大好きな親バカである。
20.私は、素晴らしいメンバーに支えられた幸せ者である

向谷寛の自己紹介文18連発

2008.01.01

1、私は、税務当局に挑戦する戦う税理士である。
2、私は、企業の経営合理化をサポートするマネジメント システム エンジニアであ
  る。
3、私は、55歳。一番大切な人は妻と答える、常に妻の尻に敷かれる煎餅パパであ
  る。
4、私は、社会人1年生の2人の息子を持つ日本のお父さんである。
5、私は、一度は番台に座ってみたいと思うスケベ親父である。
6、私は、とにかく人間関係は挨拶が一番と考えている挨拶星雲からやってきた挨拶
  大王
である。
7、私は、何かを始めると周りが見えなくなる猪突盲信男である。
8、私は、ボーイスカウトだった頃の名残か、夏になると時々キャンパーである。
9、私は、自己分析をすると、結構目立ちたがり屋である。
10、私は、人を笑わすのが大好なプチお笑い芸人である。
11、私は、商売は、まず掃除からと考える、お掃除オジサンである。
12、私は、特撮物がテレビで放映され始めた頃、スーパーカー(サンダーバードの前)が大好きだった年をとったテレビ小僧である。また、映画史上最高傑作は「2001宇宙への旅」だと思っているSF小僧でもある。
13、私はコードしか弾けないアマチュアキーボーダーである。
14、私は、60年代の音楽が大好きな、そして今も時々ロックンローラーである。
15、私は、年に数回のパーティーではジルバしか踊れないアマチュアダンサーであ
   る。
16、私は、婚礼の披露宴会場では必ずカメラマンである。
17、私は、パソコンを仕事で使っているが、実はパソコンが趣味でもあるパソコン大好
   き人間
である。
18、私は、ハンディーキャップ30の下手の横好きアマチュア ゴルファーである。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>
  • ページ
  • 1