エントリー

☆台風シーズン☆

2019.09.10

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様、お元気でお過しでしょうか?

台風シーズンになりました。

各地で被害が出て、ニュースで見ていると改めて自然災害の怖さを知り、防災用具の準備は必要だな~と実感しております。

私の兄家族は千葉県に住んでおり、先日の台風の被害の状況が沢山写真で送られてきました。

車は物がたくさん飛んできてキズだらけ。

自分ちの自転車も飛んでいってしまい、キズもの。

近くの道路の街路樹や屋根が吹き飛んでいたりと、大変な被害があったようです。

幸いにも、怪我や大きな破損はなく終わりましたが、まだまだ台風シーズン。

これ以上、各地で被害が出ないことを祈りたいと思います。

ページ移動