エントリー

憧れの米軍基地内ゴルフIn沖縄 その8

2019.04.17

ファイル 157-1.jpg

スタート室の前にはコースレートの看板があります。最近めちゃ客が多いと言っていました。「ネットで評判になっとるでぇ」と言う
と親父、なんだか嬉しそうでした。
そうこうしている内に私達のスタートの時間になりました。

OUT1番はこんな感じです。
なかなかのコースです。私、こうゆうパブリック コースが大好きです。テンションが上がります。
カートはコース乗入れ可で、車載用のナビが付いています。グリーンのセンター表示でピン表示では有りません。
そこは、これまたアメリカンです。ピン表示されても、その距離を打てる腕前は有りませんので問題無しです。

ページ移動