エントリー

憧れの米軍基地内ゴルフIn沖縄 その3

2019.04.17

ファイル 152-1.jpg

え~、駐車場にはこんな看板があります。
赤い立て看板の所は、軍のお偉いさん専用みたいです。
ここに止める勇気はありまへん。
駐車場は広いので、まあ何処でも止めれます。正面玄関の横にはキャッシュデスペンサーのような機械があります。
NAVY FEDERAL Credit Union と書いてありますが、直訳すると
[米国連邦海軍の信用金庫]のATM・・・?ですかねぇ。

中に突入します。
と、左側にプロショップ&受付があります。プロショップには、これまたファンキーで、人なつっこくて、親切な兄ちゃんが居ます。英語も日本語もOKなので助かります。
結構TAIYO GOLFのオリジナル商品もありますので、お土産を物色します。
と、お兄ちゃんに「一人1万円までしか購入出来ないです」と釘を刺されますので「二人で2万円いけるんやん・・」と突っ込むと兄ちゃんニヤリとします。
カードも使えますが、JCBは駄目でした。やっぱりUSAですねぇ
・・・
VISAでの支払いはOKです。マスターやアメックスもOKでした。

ページ移動