記事一覧

Y・Mの自己紹介文15連発

2021.06.15

1.私は、子供達を寝かしつけた後、子供達の動画や写真を見続けてしまうくらい親バカである。

2.私は、小さい頃から練習しても炭酸飲料が飲めないので、美味しそうにグビグビ飲む人への憧れが強い炭酸飲料愛好家である。

3.私は、テレビやネットで時短になることや便利の方法が話題になっているのを見るとすぐに試してしまうミーハーである。

4.私は、好きな飲食店ができるとつい頻繁に通ってしまうので常連になりがちである。

5.私は、折り紙の折り鶴を折るのが困難なくらい不器用である。

6.私は、整理整頓が苦手で人から血液型を言い当てられることが少ないA型である。

7.私は、物事を決断する際迷ってしまい、いつも夫に相談してしまうぐらい優柔不断である。

8.私は、小さな蜘蛛や蛾などでも逃げ出すほどの虫が苦手である。

9.私は、すぐに感情移入してしまうので親子ものの再現VTRやドラマを見ると、すぐに涙腺が崩壊してしまう泣き虫である。

10.私は、頭の中に情報を留めておけないのでメモ狂である。

11.私は、何かに取り組む時、事前になるべく計画を立てて行動するが少しでも不安になると何回も確認してしまうほどの心配性である。

12.私は、合格発表や何か結果が掲示される時、何日も前からそわそわ待ってしまうほどせっかちである。

13.私は、運転免許を取得して十数年ほとんど運転した経験がなく過ごしてきたが、最近いろいろあり車を運転するようになった黄金のペーパードライバーである。

14.私は、1日3食酢飯だけでも平気なほどの酢飯好きである。

15.私は、入念に準備したものや事前にきちんと準備したものほど持っていくのを忘れるうっかり者である。